ゼローダの副作用、手足症候群もやもや


保湿したりロコイド塗ったり

毎日、対策してるけど全部がおさまる気配はなくガーン


どっかの指が良くなったら

他の指が痛くなったりと

どっかしらが痛い毎日えーん






そして現れた新たな症状アセアセ


爪周囲炎もやもや


ひび割れとは違う痛みが新たな指に出てきたのが

5日前ぐらいアセアセ


日に日に痛みは増してきて…

あまりに痛いし、どういう対処をしていか

分からなかったから病院行ってきたグー


ひとまず軟膏塗って様子見OK


これでどうなるやらだけど

良くなればいいなぁショボーン




ひとまず、これで頑張ってみますグー





今週、通院日だったんだけど

我慢出来ずに病院へ行ってしまったキョロキョロ


今の病院は予約なくても診てもらえるし

看護師さんも受付の人も

「今日はどうしたのー??」と

優しく迎えてくれるこの感じがありがたい照れ


しかも受付ギリギリに行ったら

スムーズに診察→会計とすすみ

30分で終わった星


駐車場も無料の時間内でラッキー指差し


ちょっと聞きたい

ちょっと心配事を解消したい

が気軽に出来る事がありがたいおねがい




リピしちゃうお気に入りのお菓子たちピンクハート