タイケルブ+ゼローダ4クール目星

変わらず副作用は手足症候群びっくり

ひび割れがやっぱ痛いガーン


この前の診察で主治医に相談したら

リンデロンを提案されて指差し

つけてみたら回復したとこもあり

色々と家事やるストレスが減ったOK









初めてタイケルブとゼローダをやるときに

手足かま荒れたら保湿してと

保湿クリームとマイザーを処方されて!!


とりあえず言われたように

保湿とマイザー使ってたんだけど

まぁ痛みやひび割れは改善せず悲しい


ちょうどマイザーが亡くなったタイミングで

主治医に聞いたらマイザーも保湿効果なんだねえー

ということでリンデロンってなったよ口笛


あとひび割れを見て看護師さんが

色んな対処方を試してくれて指差し


3本の指それぞれに違う手当てをしてくれて

良さそうなのでやってみたらっておねがい


・キズパワーパッドを小さく切って貼っる

・細長いテープを貼る

・名前が分からないんだけど紙テープみたいのを

 貼る


写真を撮れば良かった笑い泣き

ついつい忘れてしまうもやもや


紙テープみたいのが以外と水にも強くて

貼っておくと傷も少し良くなったてへぺろ


このテープとリンデロンで

しばらく副作用とお付き合いしてみようかなウインク





やっとやっと明日から息子の幼稚園始まるニコニコ
けど1週間、半日保育笑い泣き
とりあえず明日の午前中はゆっくり静かに
過ごしたい流れ星