診察and心臓のエコー検査の日!!

春休みだったから子どもたちは

実家に預けて行ってきたOK


副作用は変わらずで

お腹は緩くなるず手足症候群が強めびっくり

指先のひび割れが痛いのが続いてるもやもや






自分の中で予期せぬ

早くも腫瘍マーカー微増ガーンガーンガーン


えーーーーえーん


転院して一度は下がった腫瘍マーカーアセアセ

このまま少しずつ下がってくれると思ってたのに

微増で気持ちあたふた悲しい

心揺れ動きまくりで不安にタラー


主治医の先生はポジティブシンキングな人で

大丈夫大丈夫ーOKって笑い泣き


腫瘍マーカーの1つの判断基準だけど

画像でも確認しないとねー!!

って事で5月ごろに検査をもやもや


化学療法やってから

わりと新しい薬を使い始めると

腫瘍マーカーは下がってくれて効いてくれてたけど

タイケルブとゼローダは私のがん細胞ちゃんには

効かないのかしらショボーン






病院からの帰り道、実家に子どもたちを迎えに行く

車の中でミセスグリーンアップルを聞きながら

1人で泣きましたえーんえーんえーん


まだ消えちゃいないよ

ちっちゃな希望を

何とか信じて…

信じて欲しい


上矢印ミセスのソランジュの歌詞


ここが刺さりまくってリピートして泣いた悲しい


子どもたちの笑顔も思い浮かんできて

運転しながら涙なみだ😭😭😭


長引く子どもたちの体調不良と春休みとで

心の余裕もなくなってて

子どもたちに怒ってばっかだったなぁ…

怒ってる時間あったら

笑顔で子どもたちと接してれば良かった…とか

頭と心の中がぐるぐるもやもや


副作用に耐えながら頑張ってるから

効果があやしいと気持ちも凹むよねアセアセ


今後どうなるか不安だしモヤモヤするけど

気にしすぎてもなので1日1日を

楽しく子どもたちと家族と過ごして

笑顔で過ごしたいなぁラブ




診察and心臓のエコー検査and実家へ送迎
お昼ご飯にたどりついたの15時びっくり
おやつの時間だね泣き笑い
あまりにお腹減って喉乾きすぎた泣き笑い
飲みかけの写真ですいません指差し

とりあえず…
4クール目も頑張りますグー

今日もNIKEスウェットで移動も検査もバッチリ星