娘の体調不良が落ち着いて1週間ほど星

今度は息子が発熱ガーン


ちょっと前から鼻水と咳をし出して

大丈夫かなーと思ってたら熱出たもやもや


熱のわりには元気だしご飯もいつもよりは

少ないけど食べてるし…

疲れとか鼻づまりで熟睡はできてなさそうだから

そーゆーのがたまって熱出たのかなと思いつつ

インフルとか娘みたいに長引かないでほしいと

願うのみ流れ星






にしてもよく喋るよ息子ちゃん笑い泣き

熱あって体調はよくないはずだけど

ずーーーーっと喋ってる指差し


旦那ちゃんは仕事忙しくて夜遅いから

春休み中ワンオペショボーン


ワンオペでしんどい時あるのに

ずーっと喋られるとさすがにずっと相手はできず

喋ってても流しまくりびっくり


そんな私を見ると息子から

「聞いてる?見て!こっち来て!」と言われます泣き笑い






娘が楽しみにてたお友達とカラオケは

発熱のためリスケショボーン

この後も予定入って楽しみなこと多いんだけど

息子の体調どうかなー口笛


早く良くなってくれるといいな星


最近の我が家のほうは雨つづきなうえ

風がハンパなくすごくてガーン


春を全然感じられない天気悲しい


桜はいつ頃見れるかなぁびっくり


暖かい春が待ち遠しいよぉキラキラ


この前食べたいちご大福が美味しすぎておねがい

写真センスはないね笑い泣き