もうすぐゼローダ休薬期間ニコニコ


3クール目にして増してきた手足症候群の症状ショボーン




こうみると指先が赤いねびっくり
伝わりづらいけど
指紋みたいな線が増えて…
何かきっかけがあるわけではなくて
線が出来たと思ったらくっきりなってって
さらに深くなって切れた感じになるえーん

まだぱっくりにはならないけど
そうなるんぢゃないかと怖いガーン

そーなると日常生活も送りづらくなるなぁもやもや





話は全然変わってミスドで出会ったドーナツ星


チョコファッションが好きなんだけど

そこにヘーゼルナッツがのった

ヘーゼルナッツチョコファッションチュー


初めましての出会いピンクハート

前からあったのかなキョロキョロ

ちょくちょくミスド行ってるけど

あったことないんだよなぁ照れ


ナッツも好きなのでソッコーで

これを買ってお待ち帰り指差し



福袋で買ったカードも残ってたから
それで買ったよーOK
美味しく頂きましたウインク

リピート決定流れ星
指はしんどいけど頑張りまーすグーキラキラ


雨の日のお家片付けdayにももってこいの
スウェットルンルン
通院、子どもと外遊びする時、自分の運動
使い勝手のよすぎて愛用中ピンクハート
オレンジもかわゆすキラキラ