5歳息子星

親子マラソン完走ーーーーーグーキラキラ


エントリーは

パパ+小2娘

ママ+年中息子

の2クラスでエントリーしてたけど

あれからも娘の体調不良が続いて

泣く泣く取りやめましたえーん


娘は去年もエントリーしたけど

その時も剥離骨折しちゃって

泣く泣く辞退えーん


縁がないのかしら笑い泣き






普段は嫌だとか疲れる、足が痛いとか

ネガティブ発言満載な息子だけど

いざという時はやるタイプチュー


一生懸命走ってゴールする息子を見てると

感動して1人ウルウルしちゃった悲しい


野球をやりたいって言ってる息子が

本格的に始めて試合とか頑張ってる姿を

見たら涙が止まらなそうな気がしてしょうがない泣き笑い


子どもの頑張ってる姿は

愛おしくてステキでパワーもらえるから

精一杯応援したいおねがい




息子、頑張りましたグー

親子マラソンは2年生までだから
来年は娘、パパと息子かな爆笑

来年も頑張るぞぅ💪

春休みに向けて冷凍ストックしときたいなー指差し