3月はお別れの季節星

幼稚園の同じバス停のお友達や

近所のお友達が卒園やお引越しで

たくさんのお別れがあり照れ


幼稚園メンバーみんなでと

個人的に仲良くしてもらったお友達に

プレゼントやアルバムを準備したよOK






まずはセリアにGOグー


キャラクターの可愛い文房具や小物、雑貨

いつ行っても自分が欲しくなっちゃうぐらい

可愛いものがたくさん指差し






子どもが使うものをチョイスチュー
これにイオンや雑貨屋さんで
ハンカチなどプラスしてプレゼント流れ星

可愛くて100円で買えてセリア様様爆笑
セリアと他のお店で買ったものを合わせると
プレゼントもそれっぽくなるし
あげたお友達も喜んでくれてたから良かったイエローハーツ





息子は仲良しのお友達が2人も引っ越しちゃって

お別れの時は泣きそうって言ってて

けどお家帰ったら泣く…と強がるとこを見せてたけど

そんな息子を見て泣きそうになるわたしえーん


別れの季節のあとは出会いの季節キラキラ

新しいお友達もたくさん出来るといいなハート