やっとやっと星

落ち着いてきた娘の体調照れ


にしてもだいぶ長引いた体調不良だったもやもや

1週間弱、熱が上がったり下がったり

39度近く上がる事も数回あって…

その割には元気だったんだけど

咳が辛そうでつらそうでショボーン


寝る時の咳き込みが激しくて

寝れない様子を見てると

見てるこっちも辛くなるし

何とかしてあげたいって思うけど

コレといって何も出来ず悲しい


背中さすったり、お水用意したり

それぐらい悲しい






寝れないってしんどいよねえーん

私も花粉症で鼻詰まりと目のかゆみとくしゃみと…

色々重なって寝れない時しんどかったガーン


睡眠大事流れ星

2日間ぐらい寝れなくてしんどそうな娘も

寝れるようになってからは

日中の体調も少しずつ落ち着いてきて

元気が出てきたOK

元気があってご飯食べれてるだけで安心おねがい






子どもの体調不良は何度経験しても

不安に気持ちになるし

長引くと、マイナスな事を考えちゃって

大きな病気かな…とか変なウィルスかな…とか

頭グルグルもやもや


元気になってくれたからホント良かったチュー


もうすぐ春休み流れ星

子どもと色んな事したりお出かけして

春休みの想い出作りたいなピンクハート


って理想ね指差し

いざ始まると疲れるーとか

学校幼稚園がないのがしんどく感じるけど

頑張ろーーーーー💪✨