我が家の小2娘星

わりとしっかりしてる方指差し


最近、副作用で手のひび割れがあり

何となく力も入れづらいもやもや


オキシクリーンの蓋がどうにもあかず

素手でやるのは痛いし、

タオル使ったり色々やってみたけど

うまく力が入らず格闘してみたけど

これは無理と思って、娘に頼んだら…

ソッコーあいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






娘に病気の事はきちんと話してはないんだけど

定期的に病院に行ってる事は知ってるし

点滴したり薬飲んでたり

体調悪い事がある日も理解してくれてる照れ


子どもたちの前では

元気なママでいたい気持ちが強かったから

弱いとこを見せたくなかったけど

もっと頼ったり手伝ってもらっても

いいのかなと思えてきたピンクハート


自分が弱いとこを見せて

娘に助けてほしいグーって

頼りにしてたら、

娘が困った時や手伝ってほしい時は

ママの事を頼ったり

手を差し伸べてほしいサインを

自分から出してきてくれるかなって指差し


それが親子の絆を深めていく気がするんだ爆笑





そんな小2娘の私服事情流れ星

お気に入りの服への愛着がすごいのか

こだわりが強いのか

基本、ズボンは2着で着まわしてるんだけど笑い泣き


服はもっとあるのに2着泣き笑い

私が着てほしい服は着てくれないし

好みは全然違うみたいてへぺろ


もうさ、一緒に買いに行かないと

洋服も無駄になるよねキョロキョロ




ちなみにこのズボンがお気に入りで
2シーズン目笑い泣き
着まわしたら2着のうちのひとつキラキラ

息子もこれがお気に入りスタイルで
ポケモントレーナーにスウェット笑い泣き

どちらもしまむらラブラブ
我が家の子ども服の多くはしまむら指差し
しまむら様さまキラキラ
お世話になってます笑