お家ネイル星

ohoraはとっても簡単OK

シール貼ってライトに当てるだけ指差し


今回は好きな色

オレンジと黄色を使って

あとはゴールド系を合わせてみたウインク




出来上がりはこんな感じ上矢印上矢印上矢印









箱の中身はコレが入ってるよOK
アルコールシート
ネイルシール
やすり
木の棒


爪をアルコールシートで拭く
シール貼る
爪切りとやすりで整える
ライトをあてて完成グッ



簡単にセルフネイル出来て
副作用対策の爪の保護にも指差し

ネイルも自分の気持ち上げるのに
大事なアイテム星

明日からはおひさまが出て
晴れるみたいだねひらめき

おひさまが出てて晴れてるだけで
幸せ感じるわたしおねがい
おひさまは大事だよねー流れ星
パワーチャージされる感じが大好きハート


ohoraネイル、種類もたくさんあるよーOK