最近ふと思ったこと星

髪の毛があるうちに

ヘアカラーやヘアスタイル

やった事ないことやって楽しもう指差しって!!


薬変更になって脱毛しない薬を選んで

タイケルブ+ゼローダにしたけど

いつどうなるか分からないし

髪あるうちに色々やってみる事にしたよOK






インスタで色々見てて気になったやつ流れ星

ヘムカラー

顔まわりや襟足などの生え際に

デザインカラーをいれるヘアカラー…らしい笑い泣き


写真見てたら可愛くて

美容師さんに相談して

いいじゃん!!って言ってもらえたから

やってきたよー爆笑






こんな感じに仕上がりましたー上矢印上矢印上矢印

前髪の内側と顔まわり、
あと後ろの髪の内側にも入れてもらった照れ

カラーはカーキーハート

写真だと明るめに写ってるけど
実際はくすみ系で落ち着いた感じにはなってて
色が落ちてきたら
ちょうどよくカーキーになるように
仕上げてもらった照れ

髪の長さも前髪も伸びて
中途半端な感じだったから
あースッキリグッ

やっぱ気持ちも上がるわぁぁぁラブ

お出かけしたくなる笑い泣き





いつも行ってる美容室さんは

病気の事も知ってくれてて

脱毛したってお店閉まってから

切っあげるし、大丈夫だからOK

と言ってくれて理解があってありがたいウインク


ヘアスタイルもカラーも

自分のイメージを伝えると

細かくイメージと現実を擦り合わせてくれて

いい感じに仕上げてくれるから

毎回、仕上がりが楽しみになるひらめき


今回も満足な仕上がりになったよ星


まだ寒い日が続いてるけど

髪切ったし、春ワンピ来たくなるぐらい

気持ち上がってるーおねがい