もうすぐ結婚記念日ピンクハート

旦那ちゃんからお花のプレゼントをもらったよ星




私が大好きな黄色とオレンジ色爆笑
ガーベラも大好きなので
私の好みで頼んでくれたんだってOK

とっても嬉しいラブ
お花が家にあるだけで明るくなるよね指差し





結婚してから色々あったなぁ!!

引っ越しも3回したし

死産経験して乳がんになってもやもや


それだけ聞くと悲しいことばかりに思うけど

辛い経験をしたからこそ

絆は深まったし、辛い事以上に

幸せなこと、嬉しいこと、楽しいことが

つまった結婚生活星


あなたと出会えて良かった照れ

美味しいもの食べれて

家族みんなで笑って過ごせるのは

あなたのおかげですキラキラ


ケンカしたり文句言ったりしちゃう事も

多々あるけど笑い泣き

『ありがとう』をちゃんと伝えたい爆笑




そして、これからもよろしくねイエローハート




お友達がくれて久しぶりに馬刺し食べたけど

美味しかった指差し