今日は酵素風呂に行ってきたよOK

2回目の酵素風呂キラキラ





行ったところは

発酵米ぬかとひのきのおが粉指差し

・高い天然マイナスイオンの発生

・独特の匂いを抑えた一次発酵済みの米ぬか

・木曽ひのきが持つ高い消臭効果と除菌力

などの効果や数値を完全オーガニック材料だけで

実現してるんだって爆笑


期待出来る効果や効能は

身体を芯から温めてくれて

酵素が免疫をバランスを整え

基礎代謝をアップさせてくれるんだってグー






やってる間は芯から温まる感じで

ポカポカ気持ちよすぎるの爆笑

汗もじわじ私出てくる感じで

身体の中からデトックスされてるのを実感できる指差し


終わった後にシャワーを浴びる時に

お肌もツルツルにらなってるのが分かるイエローハーツ


身体も心もさっぱりーって感じで

終わった後の爽快感がたまらない爆笑


そして終わったあとは麹甘酒をゴクリ星




飲む点滴とも言われてるんだって流れ星
それだけで身体によさそうだよねニコニコ

ヨーグルトみたいなマッコリみたいな味で
甘酸っぱい感じかな指差し

デトックスして身体にいいもの飲んで
すごく身体にいい事をした感じ笑い泣き






体温の法則が載ってて口笛
身体を温めるって大事だよね!!
温活、これからも続けていこうグー

36.5°目指して免疫力維持流れ星

39.6°で乳がん細胞死滅だってーひらめき





私の温活アイテム指差し