市外の大学病院から市内の病院に転院して

初めての通院OK

2クール目が始まる照れ


最近、下痢もなく口内炎も治ってきたけど

また始まるからなぁ悲しい

相変わらず指のひび割れは痛いガーン


転院先の病院は市外の病院みたいに大きくはないから

看護師さんも私の事を覚えててくれて

「お帰りー」っていう雰囲気で迎えてくれて星


私も帰ってきた感じで落ち着くルンルン

大きい病院のほうが治験の話がきたり

設備とかもいいのかもしれないけど

私にはこの市内の病院の

お家のようなアットホームな雰囲気のが

合ってる気がするおねがい


そして家からの距離も近いから

通院の負担がぐんと減る💪






予約はするけど何時とかもなくゆるーいびっくり

先生がいれば午前でも午後でもオッケー指差し

今日も家の事すませてから空いてそうな

お昼前に到着!!


近くに商店街があるから

採血の結果が出るまで買い物したり用を足せるのも

ありがたい口笛

しかもセリアもあるんだよねラブ

スーパー、セリア、ドラッグストア、魚屋さん

惣菜屋さん、ドトール、おかしのまちおかetc

たくさんあるから病院の待ち時間も退屈せず指差し


2クール目はどうなるかなぁキョロキョロ

副作用がひどくならないといいなぁ流れ星


通院日の帰りはカフェラテ飲むのがお決まりてへぺろ

今日はセブンコーヒー






今日も通院はNIKEスウェット指差し

うんうん、やっぱ動きやすくていいOK