ふと自分頑張ってる!!って

言ってもらえると嬉しい時がある星


みんなそれぞれの環境で

大変な事は違えど毎日頑張ってるグー


自分だけが頑張ってるわけではないけど

ふと「頑張ってるね」って言われると嬉しい照れ

自分を認めてもらえる気がするんだよね指差し






カウンセラーの先生とお話をして

色んな話を聞いてもらって

身体のこともあってしんどい日もあると思うけど

子どもとの時間、家族との過ごし方を

いいね!!って言ってもらえたりして

認めてもらえる感じが嬉しかったピンクハート


話を聞いてもらのって

心が軽くなってとても大切な時間流れ星








癌治療につきものの副作用ありながら

家事育児、子どもの外遊びに付き合って

外にでて一緒に遊んだり

体調がスッキリしなければ病院通いの日々

そして習い事の送迎びっくり


もちろん自分の時間も大事にしたいから

ランニングしたり身体動かして

録画も見たい、ブログも書きたい

本読んだりの時間も確保してキラキラ


特に朝晩はバタバタとして

あっという間に1日が終わっていく笑い泣き


うん、自分頑張ってるニコニコ

自信持って頑張ってるって言いたいグー


みなさん、毎日お疲れ様ですラブ





「話す」ってエネルギー使うよね💪
帰ってきたらすごいお腹減って笑い泣き
甘いもの食べたーーーいチュー
今はドーナツ気分ピンクドーナツ