夜になるとなんか唇が痛くなってえーん

日焼けでヒリヒリする時のような感じでもやもや


この時期、乾燥するからてっきりそうだと

思ってリップを塗ってたんだけど

鏡でちゃんと見たら明らかに荒れていたびっくり


いや、最初からちゃんと確認しろよって話ね笑い泣き


口内炎が口の中の色んなとこにできてるし

唇にも小さいのが出来てるし

あーこれは副作用かと悲しい


口内炎の薬で対応中指差し






カペシタビンは休薬期間だから今は

寝る前のタイケルブだけOK


全然違うね星


朝晩の5錠がないとラクだーーー照れ

休薬期間あるとそれまで頑張ろうって思えるしねチョキ


タイケルブは飲むのも大変な大きさだから

休薬期間あったらいいのになぁえー


あと少しで1クールが終わるウインク

お腹の緩さはその日によるから

毎日、下痢が続くとかではないけど

遠出する時とか下痢しませんよーにキラキラって

願っちゃう流れ星


常に身体のどこかが副作用があるのも大変だね悲しい

エンハーツとは全然違うから

これから副作用とうまく付き合っていく方法を

自分の中で見つけ出したいなぁチュー






大好きな鎌倉まめやのおまめ指差し

この前買った海老のアヒージョも美味しかったOK

お気に入りのきなこ豆もGETひらめき