親友宅にお泊まりしてきたんだけど

最高に楽しすぎて笑って笑って笑いまくった爆笑


もうね、全てが楽しすぎて

本当に心の底から笑ったーーーって感じがするの指差し


「笑い」って免疫力を高めるっていうし

きっと免疫力も向上したはず指差し


大学生の時に知り合ったから

かれこれ20年以上の付き合いの親友ピンクハート


大学時代の濃厚な青春時代を共にし

卒業して就職して結婚して出産して…

環境の変化はたくさんあって

会えない期間もあったけど

会えばちっとも変わらない感じになっちゃう

素敵な関係星


病気の事も知ってるからそんな話も聞いてくれて

たくさん話して笑いまくったから

心がすっごく元気になったラブ


2人の時間もすごく好きだけど

子ども同士年齢が近いから

子どもも一緒にお泊まりして遊べるのが

これまたすごく幸せハート


もし私に何かあったらきっと

力になってくれる親友照れ


信頼できる親友の存在が

力にもなるし、もしもの時の怖さを軽減してくれる流れ星






お泊まりの翌日はみんなでお出かけウインク

3連休はだから!?なのか

すっっっごく混んでたびっくり


ぶらぶら食べ歩きして

公園で遊んでお買い物しておねがい


娘が買ったパンダーカオてへぺろ

可愛いよねキラキラ

蒸しパンの中にチョコが入ってるやつグッ



ちなみにヒルナンデスが来たらしい指差し



パワーチャージしたから
また頑張ろ💪って思ってたけど
娘のクラス学級閉鎖になったえーん

インフルBが流行ってるみたいショボーン
みなさんも気をつけてーーーOK





山形に住んでた事あるんだけど

その時に美味しくて飲んでたコレ下矢印下矢印下矢印

今でも飲むんだけどやっぱ美味しいおねがい

フルーツ王国山形の魅力が詰まってるよ星