カペシタビン1クール目が終わった拍手

1週間の休薬期間だぁーーー星


カペシタビンは粒の大きさは

特段大きいとかはないけど

やっぱ朝晩5錠ずつとなると

それなりに飲むの大変びっくり

あぁ…また5錠飲むのか…って悲しい


副作用の手足の症状は

爪の際のひび割れかなショボーン

やっぱ痛いんだよねえーん


何かと水仕事とか手洗いとか

水を使うと沁みるしねショボーン


足は気になる事なしOK


まだ1クールが終わっただけだから

これから付き合っていく中で色々と

出てくるのもあるかなキョロキョロ






先生に教えてもらった

たっぷり保湿して手袋をして寝る!!

やってみたんだ指差し


家にあったこれなら寝る時にいいかもと

思ってつけた手袋下矢印下矢印下矢印




つけて寝たのに起きたら
手袋してなかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

起きて
えっ!?!?手袋して寝たよね…と
ちょっと頭のなか混乱笑い泣き

無意識のうちにとってたのか…
寝ながらとれたのか…

確かに手を入れるとこの伸縮性はなくてわりと緩めルンルン
だからかなと思ったんだけどどうだろうもやもや

何回かつけて寝てみてもうちょっと様子見ウインク
今日の夜はどうかなチュー

色々と思考錯誤です指差し





友達が去年買ったって言ってたVANILLABEANSピンクハート

美味しいんだってーーーてへぺろ