薬を変更して12日目流れ星

何とか毎日飲んでます笑い泣き


カペシタビンは1クールがもう少しで終わって

休薬期間になるんだけど待ち遠しいてへぺろ


初めましての副作用は手荒れえーん

薬剤師さんからも説明されてたけど

やっぱ手荒れ出てきてるもやもや


今は爪の際っていうのかな…

ぱっくり割れて痛いし沁みるし家事やるの大変悲しい


家事やってると

割れてるとこが衣類にひっかかって痛くなったり

割れてるとこにちょうどよく何かが当たったり

ぶつけたりびっくり

ちょいちょい刺激されてその度に

うわぁもやもや痛い…ってなってる





ふと手袋をして出来る家事をしたら

守られるから痛さし刺激を受ける事なくOK

手袋いいじゃん!!ってなった今日この頃星


家にあった手袋だから

保湿用とかでもないし綿でもないし笑い泣き


用途にあった手袋って売ってるのかな🤔

寝る前にたっぷり保湿して手袋や靴下を履くと

いいとこの前先生が教えてくれたから

それも実践してみようと思ってます指差し


保湿用手袋とかきっとあるよね照れ

家事がやりやすくなるような手袋も

探してみたいな口笛


保湿は処方してもらったクリームで塗り塗り指差し




薬も飲み始めたばかりだから
これから色んな方法を試して
自分に合ったいい付き合い方を見つけたいなチュー





前の記事にも書いたけど六花亭シリーズピンクハート

とてもオススメかだからまた載せちゃう指差し

手土産にもオススメのバターケーキシリーズ

間違いない美味しさのバターサンド

他にも私の好きなお菓子載せちゃうねチュー