近所にヤオコーが出来てから

恵方巻はここで買っててかれこれ3年目キラキラ

今年もヤオコーで恵方巻を買ったよOK




娘リクエストのまぐろの恵方巻
息子リクエストのヒレカツ巻
2人とも大好きな棒ドーナツウインク

私はサーモンをチョイス指差し



とろける生サーモンがぎっしり入ってて
きゅうりのシャキシャキ食感とも相性抜群照れ
お味もyummyOK





子どもたちはマグロとヒレカツを半分こしたんだけど

娘が食べる食べるびっくり


マグロ半分、ヒレカツ半分

そして棒ドーナツを一本口笛


好きなものだと食欲がすごいてへぺろ


チョコドーナツ棒が美味しそうだったから

「ママにもちょっとちょーだい」

と言ってみたら2人とも

チョコがついてないとこのドーナツくれた笑い泣き


絶対チョコかかってるとこのが美味しいよね泣き笑い






豆まきもバッチリして今年の節分終了ニコニコ



ベビタピに行ってからタピオカブーム中の2人

簡単だし美味しいからよく買ってるやつ下矢印下矢印下矢印

牛乳と混ぜて飲むやつと家にあるミルクティーと

タピオカを混ぜるだけと冷凍庫にあると

とっても便利爆笑