今日は診察の日!!

検査結果聞いてきたOK


結果は…

骨盤の腫瘍はキープされてたけど

背骨の腫瘍が大きくなっていて

小さいのもチラホラ見える


という事で2年3ヶ月やってきた

エンハーツ終了になっちゃったショボーン


かすかな希望をもってたけどダメでしたぁえーん

2年3ヶ月エンハーツありがとう照れ






次の薬はやっぱ飲み薬にした指差し

脱毛しない!!を最優先に考えての結果キラキラ


これからは

タイケルブ、カペシタビン

にお世話になります。




聞いてはいたけど
タイケルブ…で、でかすぎるびっくり


薬剤師さんが丁寧に飲み方とか

副作用を説明してくれて

こちらの話も色々と聞いてくれてルンルン


皮膚症状がどうかなぁうずまき

お腹がゆるくなる事もあるみたいだし

初めての薬は副作用がどう出るかが分かるないから

最初は怖いもやもや


私は海が大好きだしSUPをするので

手足の症状で好きな事に制限が出てくると

嫌なだなぁ…


今の私にとってSUPはすごく大事なの星

好きな事を出来る楽しさや嬉しさ

海と自然の中で漕ぐとすごく気持ちよくて

心も身体もリフレッシュできるおねがい


波の音、鳥の鳴き声がする中で

目を閉じて深呼吸するのが最高に好きな時間ピンクハート


自然の中でパワーチャージグー

これが本当に最高なんだよね指差し




2月はスキー旅行とディズニー

3月は家族みんなでファミリーマラソンに

エントリーしててOK


楽しみがたくさんだから

新たな副作用で色々支障出ないといいなぁ悲しい


あーーー

何か気持ち凹み中えーん


毎日飲まなきゃいけないし、副作用も怖いガーン

ヤダなぁヤダなぁ…って心が言ってる悲しい


気持ちも上がらないしやる気も起きない。

しばらくこんな感じかももやもや


とりあえず飲み始めますグー