用事があって何十年ぶりにラゾーナへ星

行った事はあったけど久しぶりすぎて

こんなに広かったんだっけびっくりって

びっくりしてしまった笑い泣き


なかなか行かないとこや

初めてのとこに行く時は

どんなお店があるか調べて行く派OK


ラゾーナにはマネケンが入ってる爆笑

行く前から買おうと決めて買ってきたよ指差し





ワッフル大好きなんだよねイエローハート

マネケンとミスターワッフル


このお店あったら買っちゃうチュー


やっぱ美味しかったぁひらめき


チョコと娘希望のホワイトショコラをGET!!






あとはDONQのチョコクロワッサン買ってきたウインク

これは子どもたちが大好きなやつグッ




チョコとりんご味を購入キラキラ





ラゾーナってホリスターも入ってるんだねラブ

ハワイに行ったら必ず行ってた

アバクロとホリスター指差し

どちらも大好きなお店イエローハーツ


コロナになってからハワイに行けてないし

住んでるとこの近くには

ホリスターとか入ってるお店ないし

久しぶりにホリスターの文字を見つけて

わぁぁぁと気持ち高ぶり流れ星


入ってみたけど

服の感じが前と変わったのかな!?

日本とアメリカの店舗の違い!?

思ったらより惹かれず笑い泣き


子どもいてゆっくり見れなかったのもあるけど

何も買わず悲しい


ハワイの音楽ガンガンの匂いプンプンの

お店のが購入意欲高まるかもてへぺろ






美味しいワッフルに大満足でしたおねがい