PET検査終わったよーOK


今回、ルートとるために刺された回数は

2回!!!!


1回で取るのは無理だったぁえーん

朝ごはんは食べれなかったけど

意識して白湯飲んで温かいお茶飲んで

湯たんぽで腕を温めたけど


ダメだったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私的には万全の準備したつもりだったから

いけると思ったんだけどなぁびっくり


最初の刺されまくりの日に比べたら

全然良かったけどね指差し









何回もPET検査受けると慣れてくるもんでグー

検査着に着替えないでいいように

金属がついてるものを着ないで行くてへぺろ


最近は通院の時もスウェットで行くけど

この日もスウェットグッ

ズボンの紐のところだけ金属ないか気をつければ

だいたい問題なし口笛


あとはブラトップ指差し


PET検査は薬剤が体内に広がるまで

安静にする時間があって、

リクライニングシートでリラックス出来るんだけど

スウェットだとその時間もゆっくり過ごせるよOK


最近はアイマスクがわりに

フードを顔全体にかぶってる笑い泣き


そうすると爆睡笑い泣き


部屋の電気はついてて明るいから

何か気になっちゃってびっくり


自分の過ごしやすいようにしてるよルンルン






検査結果は次の通院日にキラキラ

どうかなぁもやもや


前は検査から結果聞くまでの日も

心落ち着かずだったけど

最近はそんな事もなく流れ星


たぶん結果聞く日の待ち時間が

1番ドキドキして呼ばれた瞬間

心臓バクバクになるな笑い泣き


結果はまた書きまーす照れ





通院や検査に欠かせないスウェット星

私はNIKEを愛用中ルンルン

上はファスナーつきのほうが

脱ぎ着しやすいし使いやすいOK