明日はPET検査の日びっくり


検査のたびに思い出すPETの嫌な思い出えーん


エンハーツをするために転院したんだけど

まずは検査という事で受けたPET検査!!


元からすんなり採血やルートは取れないんだけど

その日はホント最悪でガーン


季節も冬で寒くて朝ごはん抜き

水分もそこまでとっていかなかったのも

良くなかったんだろうけど


ルートがとれないとれないショボーン


放射線部の人も代わるがわる来て

腕も色んなとこ刺されては取れず

足も刺されては取れず悲しい


ベットに横になって

あちこち刺されまくって


もうね放心状態泣き笑い

「無」の心境泣き笑い


全く取れる気がしなかったけど


最終的には外科の先生たちが来てくれて

何とか足からとれたOK






かかった時間は1時間超えびっくり

何回刺されたんだろうもやもや


こんなに時間かかってとったルートだけど

使う時間は数分笑い泣き


思い出すだけで最悪な日だったよぉえーん


それからはしっかり対策をするようになった指差し


ご飯は食べれないけど

水分をしっかりとって湯たんぽで温めて照れ


それからは1回で取れない日はあっても

2回では取れてるチョキ


明日はどうかなぁ口笛


明日も朝から白湯飲んで

移動時間中に温めて水分とって行くぞーグーキラキラ







通院には欠かせない湯たんぽ指差し

手放せないおねがい