来週、PET検査を控えてるうずまき


ここ一年ぐらい微増を続けてる腫瘍マーカーガーン

そんな状態でもエンハーツを続けてこれたけど

今回はどうかなぁえーん


そろそろ限界なのかなぁもやもや

不安な気持ちになったりと

気持ちが上がったり下がったり上矢印下矢印


12月にやった放射線の効果が出てたら

まだエンハーツ使えるかな、使いたいな照れ


検査前って色々と考えちゃってね悲しい






1番ドキドキするのは

検査結果を聞く日の診察の待ち時間ショボーン


呼ばれるまでの時間が長く感じるし

いつも呼ばれたら心臓バクバクしながら

診察室に向かってるグー


検査から結果を聞く日までの間も

いい事、悪い事色々考えちゃったりするよねもやもや


考えすぎても検査受けた後は結果が変わる事もないし

1日を楽しく過ごした方がいいよね流れ星って

最近は思えるようになってきたOK






検査結果がよくなければ

エンハーツは終わって薬が変わるんだけど

飲み薬にしようと思ってるOK


今、髪がある状態で脱毛しない薬の

選択肢がらあるならわざわざ脱毛する薬を

選ばなくてもと思ってきて!!


いつか脱毛する薬しか選択肢がない時は

それしかないんだしえー


髪があるうちはヘアアレンジやカラーを

楽しみたいラブ

来年の3月、4月は息子の

卒園式、入学式があるから

そこは元気に、そして地毛で行きたいなイエローハート