パッケージが可愛すぎるCHOCO-AIDシリーズ爆笑




上矢印上矢印上矢印
コレコレキラキラ
可愛いよねーーーおねがい
私は一目惚れピンクハート

これは去年買ったやつ!!
GUMMY-AIDもあってこれまた可愛すぎるウインク

中は絆創膏の形をしたチョコとグミが入ってるOK

子どもは缶より中身のお菓子が嬉しいけど
私は可愛い缶を使いたくて照れ

絆創膏入れにしたり、小物を入れて
食べた後も使ってるチュー





今年もKALDIに売ってるよ!!と

友達が教えてくれたので買いに行かなくちゃ指差し


今年はどんなパッケージかなぁひらめき

バレンタインも来月あるし

KALDIで色々見てきまーす爆笑