久しぶりにセリアに行ったら

ポケモンとサンリオが可愛すぎたーーーラブ


もうね見てるだけで楽しいねチュー


ディズニーも可愛いものがたくさんあって

あれもこれも買いたくなる指差し


娘はサンリオのシナモンが好きで

息子はポケモンにどハマり中イエローハート


子どもも好きだし、可愛すぎて買っちゃうよねOK








ポケモンは大きめと小さめのポーチとスタンプキラキラ
スタンプは全18種類あって
どれが入ってるか分からないやつ!!
何のキャラクターかなぁチュー

こーゆーのって次も買っちゃうよね笑い泣き
子どもも好きなキャラクターのが欲しい
とかなりそうだし笑

私も集めるの嫌いぢゃない笑い泣き



サンリオはシナモンとポチャッコのミニポーチと

シナモンの小物入れ指差し


昔からポーチ好きの私イエローハート

ついついポーチを見ると買いたくなるびっくり

可愛いと余計にだよね笑い泣き

小物ケースも可愛くて買ってしまった指差し






100円でキャラクターものが買えるって素敵すぎるおねがい

色んな大きさのジッパーバッグも可愛くて

それぞれの大きさを揃えて買いたくなったけど

まだ家に残ってるのあるから我慢キョロキョロ


すごいね指差し

セリアの購買意欲を高める品揃え流れ星

また行っちゃうなぁハート



年明けだと思ったら次はバレンタインだねピンクハート