点滴して4日目

昨日の夕方ぐらいからエンハーツ副作用がきてるもやもや


ムカムカする感じの気持ち悪さと眠気

頭もボーっとする感じでだるいしやる気も出なくて悲しい


旦那ちゃんも仕事で帰ってこないから

家事をちゃちゃっと済ませて

子どもと一緒に19時半に就寝笑い泣き


けど寝てる時も何か気持ち悪くてショボーン

起きたり寝たりを繰り返し熟睡出来なかったえーん


初詣の日に息子を抱っこする時に痛めた背中

その影響!?

背中はすぐ痛くなくなったんだけど

脇腹が痛くなってきてガーン


寝てる時も寝返りしようとすると痛いし

寝る体勢によっては脇腹痛いし


副作用+痛みのWパンチ赤ちゃん泣き


あー痛みも副作用もヤダヤダ悲しい


全てのヤル気が起きず副作用週間は気持ちも落ちるうずまき


息子はまだ冬休みびっくり

相手するのもしんどいから

YouTubeばっかになりそうだショボーン






パネルがあると撮りたがる息子上矢印上矢印上矢印






副作用抜けて食欲出てきたら

美味しいスイーツ食べたいピンクハート