今年、最初の通院日星

いつもの必須アイテム持って病院来てるOK




あったかいほうじ茶いれてハイドロ持参ウインク
右のグレーのしまうまちゃんは湯たんぽだよ!!

血管が細いので寒い冬は針を刺してもらうのに
一苦労悲しい看護師さん泣かせ泣き笑い
なので持ち歩き湯たんぽで温めて
採血とルート取りにレッツゴーグー

この湯たんぽ、通院用に買ったんだけど
冬は寝る時に布団に入れるとまぁ温かいチュー
冬は大活躍の湯たんぽニコニコ





病院って昨日から!?今日からなのか!?

いつもなら採血から1時間ぐらいで呼ばれるのに

全然呼ばれずびっくり

1時間半ぐらいたってやっと呼ばれたえー


腫瘍マーカーはやっぱ増えてて

先生もじわじわきてるねってびっくり

ですよね〜えーん


先月やった放射線治療の効果を見つつ

身体の癌細胞ちゃんを前回と比較して

今後の治療をどうするか決まる悲しい


今月末にPET検査の予約してきたグー


前回書いた2択の薬指差し

完全には決めてないけど

脱毛しない選択肢があるならやっぱ

そっちのがいいかなって思ってる口笛


いつか脱毛するなら今はヘアアレンジとか

カラーとか楽しんでおこうかなっててへぺろ


来年4月は息子の入学式ウインク

そこは地毛で行きたいなぁラブラブ


私の癌細胞ちゃんに放射線治療の効果が

出てますように流れ星


ルート一回で取れるかな笑い泣き

点滴してきまーすグー






すみっこも可愛いね星