みんなで初詣に行ってきたよウインク




雲ひとつない青空でお天気も良くて
ポカポカ陽気キラキラ
気持ち良くて心のテンションも上がるラブラブ

まずはお詣り照れ
今年も家族みんな笑顔で元気にキラキラ
私の癌細胞ちゃんにもおとなしくしてもらいながら
共存していきたいなグー

その後はぷらぷら散歩しながら食べ歩きてへぺろ
出店でわたがしとチョコバナナとたこ焼き!!
子どもってわたがし好きだよね星

あとは唐揚げにおせんべいにカレーパンルンルン
パン好きなのでカレーパンがすごい気になって流れ星



外はカリカリ、中は熱々のカレーとチーズが
とろーりと溶けて美味しかった指差し

けどけど流れ星
お茶を買いに行ってる間に息子に食べられたびっくり

食べ歩きのほとんどが子どもたちの胃袋へ笑い泣き
元旦からたくさん食べてたから
お昼の時間になってもお腹減らずだったし
ちょうどいっか泣き笑い





最後の最後に子どもを抱っこしようと

持ち上げたら背中を痛めたガーン

ぎっくり腰ではないけど持ち上げたら瞬間

背中がピキっみたいな悲しい

やってしまったえーん


まだまだ子どもを抱っこしてあげたいけど

5歳息子、20キロ近くなってて限界近いかも知らんぷり


母ちゃん頑張りますグーグーグー