大晦日

2023年も今日で終わり

早いなぁーーーびっくり


旦那ちゃんにすすめられて書き始めた3年間日記星

毎日欠かさず…とはいかなかったけど

1年書き続けられたよOK




旦那ちゃんは5年用のを使ってて
それを勧められたけど
私にとっての5年は、、、なんていうんだろう
見えない未来すぎて買えなかった悲しい

もちろん
長く生きるために治療してるし
子どもたちの成長をまだまだ見守る
家族ともっと一緒に過ごすグー流れ星

気持ちを強く持って生きてるチュー

未来を諦めてるわけぢゃないけど
5年先はすごく先に感じるショボーン

けど振り返れば
乳がん告知から6年たってるしあっという間の6年ルンルン

このままあっという間に1年1年過ぎていって
歳をとっていって長生きしたいなー
なんて思ったりもする笑い泣きイエローハーツ





腫瘍マーカー微増

PET検査でも腫瘍が微増から始まった1年指差し


毎度の血液検査で微増が続き

PET検査でも少しずつ腫瘍が大きくなってるのが

続いたけどエンハーツを続けてこられたOK


副作用でしんどい時はあるけど

大きく体調崩す事なく過ごせて新年を迎えられるウインク

ありがたいチュー


ブログを読んでくれるみなさま

いいね、コメントしてくれるみなさま

いつもありがとうございますおねがい


来年もよろしくお願いします星

でわでわ良いお年を照れ





パタゴニアリュックが使いやすくて手放せないチュー


これはたくさん入るのがいい指差し

子どもと一緒に出かけると物が多くなるけど

バッチリ入るよーOK下矢印下矢印下矢印



これは軽いのがいいんだよね指差し

しょってても肩痛くならないししょいやすいよ!!下矢印