新潟に住んでる人は知ってるかな口笛

維新っていうラーメン屋さんキラキラ


スキーに行く時に車を走りながら見つけた

ラーメン屋さんで帰りに寄ってみよっか!!

と軽い気持ちで旦那と話しててひらめき


ちょうど帰りが夕方ぐらいになったから

あのラーメン屋さんに寄っていこうってなってルンルン


着いたの17時前ぐらいだったかな照れ

すごい人が並んでてびっくりびっくりびっくり


ラーメン大好き旦那ちゃんは行きたくて

しょうがなそうだったので並んだよね指差し






私は辛とんっていうつけ麺を注文OK

すっごい美味しかった爆笑




コシヒカリ米粉でもちもちぷるぷるの麺照れ
もちもち感ハンパなしラーメン
スープも辛さもあるけど味噌の濃厚さもあって
箸がすすむすすむピンクハート

店主の方かな星
心遣いがステキだった指差し

紙エプロンの声かけ流れ星
私が頼んだのを子どもとシェアするか聞いてくれて
シェアするなら別で用意してくれるって流れ星
子どものラーメンはねぎどうするか聞いてくれたり流れ星


やっぱこーゆーとこで

また行きたいって思うよねおねがい


他の味のつけ麺も美味しそうだったから

新潟行ったらまた行きたいラブ


近くに住んでたらリピ確定のお店だったOK