やってきました上越国際ウインク

暖冬で雪がなかなか降らないから

オープンも遅れてて心配してたけど

22日に無事オープンしてくれて

スキー旅行に来れたよOK




去年、息子は初めてスキーを経験星
スクールで習った「おむすび」←バーゲンの事笑い泣き
を一緒に思い出しながら練習したら
思いのほか上手に滑れてひらめき

途中で旦那と娘と合流して
4人で一緒に滑る事が出来たの爆笑

もーなんか感動しちゃってえーんイエローハーツ

去年はイヤイヤ言いながら泣きながら
スクールに行った息子が
一生懸命な顔をして上手に滑って
娘は楽しそうに笑顔で滑って
その横には2人を見守る旦那がいて…おねがい

そして私がいるラブ
幸せでしかないキラキラ

息子1歳、娘4歳の時から毎年行ってる
冬のスキー旅行指差し
出来る事も増えていって
子どもの成長もすごく感じられるニコニコ

私も子どもの頃はスキー
大学生でボードデビューをしてから
ずっとボードしかしてなかったけど
去年20年以上ぶりにスキーにチャレンジしたら
いちおう出来てびっくり

なので今年は家族みんなでスキーしてるよチュー

「怪我をしない無理しない」
私の中で大事な事グー

明日も楽しみます指差し