この前、旦那がヤオコーに買い物に行く時に

おはぎを買ってきてとお願いしたんだけど…

私が食べたかったおはぎぢゃなくてえーん


ヤオコーのおはぎ知ってるかな!?

すごく美味しいのおねがい


宮城県におはぎが有名なスーパーがあって

そこのお店に作り方を教えてもらった

おはぎが売ってるのひらめき


宮城県のお店は

「さいち商店」っていうんだけど

1日に5000個以上売れるんだってびっくりびっくりびっくり


私はこのおはぎが食べたかったのーーーチュー


私の中でヤオコーのおはぎと言ったら

このさいち商店のおはぎ!!なんだけど

旦那の中ではそうではなかったんだよねえーん


一緒に食べた事もあったし

宮城県のおはぎの美味しいお店のレシピで

作られてるんだよって話はした事あったけど

まぁ覚えてないねショボーン


これではないよーーーバツレッド

と言いたかったけど

せっかく買ってきてくれたからそこは我慢グー

うん、私がちゃんと伝えれば良かったルンルン


私がこうだ!!って思ってる事が

旦那も同じように思ってるわけではないし

「伝える」事が大事だと改めて思った星




旦那が選んで買ってきてくれたおはぎ指差し
美味しくいただいたよニコニコ






めちゃくちゃ暖かいよOK