Merry Xmasクリスマスツリー


我が家は昨日、家族で

Xmasパーティーをしたよお祝いケーキ


わりとケンタッキーでチキンを予約する事が

多かったけど今年はチキンもケーキも予約せず照れ


ヤオコーというスーパーでチキンは買って

ケーキは子どもたちのリクエストで

シャトレーゼで買う事にOK


買い物はパパにお願いして

子どもたちも喜んで一緒に行って爆笑

3人で買ってきたシャトレーゼ商品が下矢印下矢印下矢印




ケーキをお願いしたはずなのに
他にもたくさん買ってきた笑い泣き
どら焼き、プリン、メロンパン、チョコイエローハーツ

そう星パパは色々買ってくれるから
子どもたちはパパと一緒に行くのが好きおねがい

私はケーキだけ買いに行ったら
他のは買わないバツレッドと言う派指差し

パパは私よりゆるーいので
いいよーOKと言って買ってあげる派爆笑





ヤオコーでもチキン以外に
お菓子にジュースに唐揚げとたくさん買ってきた泣き笑い

写真撮り忘れたけど
ヤオコーの唐揚げ美味しいよひらめき
子どもたち大好きですぐなくなる笑い泣き



今年のクリスマスご飯はこんな感じニコニコ
あとはピザとコーンスープを用意して
みんなで楽しく食べましたぁイエローハート

今年も家族みんなで
クリスマスパーティーが出来て幸せピンクハート