セリアで買った

窓用バブルシート



熱を逃がしにくい
簡単水貼りタイプ
の文言に惹かれて買ってみたOK

柄も何種類かあったけど
可愛かったので花柄を購入チューリップ

古めのお家なもんでなんだか寒い我が家泣き笑い
同じ集合住宅に住んでるお友達も
プラダンを窓枠の大きさに切って寒さ対策してたり
色々対策をしてるみたい指差し

プラダンってその時に初めて聞いたんだけど
プラスチックダンボールっていうのがあるんだねびっくり

明日にでも窓に貼ってみて
効果を実感出来たらいいなーチュー





家から近いのがダイソーだから

そっちに行く事が多くてセリアは久しぶりだったけど

ディズニー系雑貨も多くて可愛くて

見てるだけで楽しくなっちゃった爆笑

やっぱショッピング好き星


可愛いとつい買いたくなっちゃうけど

一呼吸して本当に使うものか考えるようにしないと

あれもこれも買ってしまいそう笑い泣き


今日は子どもと一緒だったから

次は1人でゆーーーっくり見たいおねがい


息子が選んだポケモンポーチルンルン

こちらも可愛いキラキラ



セリアにはポケモンもるんだねニコニコ







スライム大好き子どもたち!!