昨日、ソファで昼寝をしてて照れ

起きて携帯を見たら通院先からの着信と留守電がアセアセ


寝起きで寝ぼけてたのもあって

検査結果の電話かな!?悪い事あったかなってショボーン

よく分からない思考回路になって

ドキドキ不安なっちゃった悲しい


病院から電話ある時って

良くないことが起きた時にかかってくるイメージ。

乳がんが分かった時も検査結果を聞きに行く日は

決まってたのに急に電話かかってきて

早めに受診してくださいって。


明日、PET検査の予約入れてたから

検査の結果かもと寝ぼけて思ったけど

冷静になって検査受けてないから

結果の事ではないやと一安心キラキラ


夜、先生と話せて検査の日にちについてだったOK

今月初めにやった放射線の効果が見えるのが

まだ先だから来月末に変更になったよ流れ星


前にも書いたんだけど

寒いから毎日履いてるコレOK



履いてるとホント温かくて欠かせない
私のおうちアイテムイエローハート
この前マツキヨにも売っててビックリニコニコ
ドラッグストアでも買えるんだねルンルン