点滴翌週からは副作用も抜けて

体調スッキリしてるはずなんだけど

なんか昨日の夕方からイマイチえーん


蓄膿症になったからそれでかなもやもや

辛いピークは抜けたけど

鼻水でるし、咳もまだ残る予防


耳鼻科でもらった抗生剤の説明を受けた時

お腹ゆるくなるかもと薬剤師さんに言われてたのを

思い出し、それでお腹もイマイチなのかも悲しい


体調がパッとしないと気持ちも上がらずショボーン

副作用もないはずの週だから

元気に過ごしたいんだけどなぁ指差し


寝てても咳で起きたりしちゃってるから

ぐっすり寝れてないのもあるかなぁ口笛


体調良くないといらない事を

あれこれ考えちゃうからヤダヤダキョロキョロ


昨日の息子のお遊戯会の動画見て

早めに寝てゆっくり休もーっとOK







@横浜スタジアム

ボールプレイパークに行った時の写真ウインク
芝生に座ったり寝そべったり
知ってる音楽かかると子どもたち踊ったりルンルン
いつもとは違う横浜スタジアムが楽しめたよチョキ


娘が芋けんぴブームピンクハート
美味しいよねチュー