息子のお遊戯会、無事に終了キラキラ

家でも何度も踊って見せてくれてたけど

衣装着て踊る姿を実際に見ると

涙涙で感動しちゃったよーーーラブ





数日前から「緊張する…」ってずっと言ってて

『緊張しないようにたくさん練習するんだ』

その言葉にも感動したイエローハーツ


どんだけ感動するのってね笑い泣き


お腹にいた時に乳がん告知されて

全身麻酔の手術を一緒に乗り越えてくれて

無事に産まれてきてくれた息子流れ星


だからかな。

いちいち感動するし、

息子の色んな表情や行事、成長をそばで見れることが

すっっっっごく幸せピンクハート


今年のお遊戯会も見れて良かったおねがい

来年が当たり前ではないから

『今』を楽しみ、全力で毎日を大切にしたいウインク






そんな息子と娘

お隣さんちで夕ご飯を食べることになって

急に1人時間照れ


お遊戯会のために買った三脚!!

手ブレしないし、安定感あるから

買って良かったOK