やっとやっとイエローハーツ

この前のエンハーツの副作用が抜けてきて

パァーっと気分も心も晴れてきた爆笑



これはこの前のだけど気分はこんな感じ笑



薬ごとに違う副作用

個人差もあるからこればっかりは

使ってみないと分からないびっくり


今使ってるエンハーツの副作用

わたしは…

だるさ、眠気、気持ち悪さかな。


程度も人によって違うから

あくまで私の場合はこんな感じ!!


点滴3日目夜

ちょっと気持ち悪さ出てくる

点滴4日目

なんとなーく気持ち悪い

だいたい午後から眠気とだるさもきて

ソファでゴロゴロ

点滴5日目

私はこの日が1番しんどいガーン

気持ち悪さ、ダルさ、眠気

フルでくるのがこの日

ほとんどソファの上で過ごすけど

子どもたち帰ってくるとなかなかそうもいかずショボーン


家事はテキトーにさせてもらって体調優先OK

夜は洗い物や片付けはそのままで

子どもたちと早めの就寝指差し

ご飯も冷凍や簡単なもので済ませて指差し



その後もちょっとだるさは残る時もあるけど

6日目7日目には復活するよん爆笑






関係あるのか分からないけど

点滴後に鼻炎トラブルや蓄膿症になる事がびっくり

子供の頃からアレルギーあるし花粉症もあるし

鼻炎トラブルはずっとついてきたんだけど

急に蓄膿症っぽくるんだよねー悲しい

今回もそうで不安

耳鼻科で薬もらってだいぶ楽になってきたグー


来週は息子のお遊戯会照れ

副作用もなく体調万全で行けそうピンクハート


緊張するんだっててへぺろ

だからたくさん練習するんだ!!って

音楽かけて踊ってるルンルン

楽しみラブそして冬休みが近づいているニヤリ








最近、このヘアブラシ使ってるんだけど

すごくいいよOK

マッサージ効果もあるんだけど

髪がサラサラふわふわになるの星

手で触ると今までと違うって実感するよキラキラ

下矢印下矢印下矢印




パン大好きウインク