フリマ出店してきたよ爆笑

今まで8回ぐらいかな!?出店してきたけど

初めてみる光景がびっくりびっくりびっくり


フリマ開催時間は1000〜1300

解散時間は自由、出展者の準備は9時からオッケーOK


私は息子の幼稚園を見送ってから行くので

いつも9時30分過ぎから準備するんだけど…


行ったら人がたくさん!!

出待ちしてるみたいな感じの人だかり口笛


いつも主催の方がインスタで出店商品を

あげてくれるんだけど

今回はアンパンマン、メルちゃん関係が多数グー


それを買いたい人たちが早くから待ってたみたい口笛


うちもメルちゃんのお弁当箱と洋服を少し星

ソッコーで売れました爆笑

むしろ机とかに並べる前に完売チョキ

もうちょっと値段考えれば良かったかも笑い泣き









フリマというか何かを売る

売るためにはどうしたらいいかルンルン

考えるのが今日は楽しかったウインク


出店してる方と初めましての方でも

お話しして情報交換イエローハーツ

色んな工夫をしてるのを聞くと刺激受けるOK

うちはアンパンマンは出してないけど

聞いたら取り合いになるぐらいの人気だったってひらめき


今後のフリマ出店にいかそっとてへぺろ


女の子はメルちゃんにハマるよねピンクハート

お世話したがった娘は抱っこ紐とベビーカーは

愛用してたよラブ常に持ってたなぁキラキラ

車にベビーカー積んで買い物行くにもこのスタイル笑い泣き