ちょうど1ヶ月前、

駐禁の黄色ステッカーを貼られましたえーん





駐停車禁止の標識

けど土日以外の文字が書いてあるし

他にも車がずらーっと停めてあって

ここは土日なら平気だよと聞いていた場所!!


何がいけなかったのかって

横断歩道からの距離が近かったみたいガーン


知らなかったぁーーーもやもや

標識だけを見てここはオッケーと思ってしまった驚き


納付書が届きました

違反金を甘く見ていた悲しい

18000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

こんなに高いとは…手が震えた不安


私は仕事をしていません。

最近、ポイ活やフリマなどで少しずつお小遣い稼ぎを

していたのに、一瞬でぶっとぶ金額悲しい


だから黄色いステッカーをみた瞬間

やってしまったぁーーー

もう心が撃沈ガーンしばらく色々やる気が起きなかった


欲しかったアウターもあったけど

今年は諦めてあるものを着ることに口笛


払わなきゃだけど払いたくない笑い泣き

18000円お支払いしてきます指差し





欲しいと思ったアウターラブ

最近パタゴニア好きイエローハーツ

この前買ったリュックもたくさん入って

使いやすいよOK

下矢印下矢印下矢印