小2娘、帰ってきたら喉痛いってショボーン

熱測ったら39.7°びっくりびっくりびっくり


辛そうな感じはなかったけど

友達と約束したから遊びたい!!って大号泣えーん


クラスでも何人かインフルの子がいるのは聞いてて

席が隣の子もインフルになったとガーン

あーこれはきたか驚き


かかりつけの発熱外来予約して

それまで娘は昼寝して


学校では気を張って頑張ってたのか

帰ってきて熱があるって分かったからか

昼寝から起きてきたら辛そうで

しんどい、辛いって。。。

辛いよね、しんどいよね

40°近く熱があるんだもん


こーゆー時、そばで見守るぐらいしか出来ない悲しい





病院行って検査したら

インフルエンザA

きたー2度目のインフル笑い泣き


9月になったばっかだったけど

3ヶ月でまたなるとかあるんだねショボーン

違う型ならあるかと思ってたけど…

今週いっぱい療養しますキラキラ


ついでの話!!

同じ日、旦那は午前中で仕事帰ってきて

その時は普通だったのに

昼寝から起きたら明らかに

体調悪いよねって顔しててびっくり

さっき測ったら熱があったと!!


熱あるなら言ってよえーん

気合いで治ると思ったんだろうか笑

旦那も病院でインフルエンザA


息子とわたし

うつりませんよーに流れ星







昨日、ヒルナンデスで茨城県の干し芋やっててピンクハート

食べたくなっちゃったラブ