子どもたちがサンタさんにお願いするプレゼント

決まったり変わったりびっくり

まだちゃんと決まらないにっこり


娘はフライングタイガーの

キャンディコンテナが欲しいって

ずっと言ってて照れ

下矢印下矢印下矢印


値段も安いし、ネットで買えばオッケーと

思ってたのOK


息子は日によって変わってたけど12月に入ってからは

ポケモンのLEGO

ポケモンアイロンビーズって言ってたの

下矢印下矢印下矢印



この前トイザらスでカタログをらもらったら

2人で見ながら楽しそうに話してて

聞いてたらゲームをお願いする話になってるガーン





えっ!????

キャンディケースとポケモンはどこいった笑


我が家にはSwitchはなくて!!

確かに今までも欲しいって言ってきた事は

何回もあったけど、なんやかかんやか避けてきて

買わずにきたけど、このクリスマスにSwitch

きたーーーーーキラキラ


高いよね〜高いよね〜

カタログ見せたの失敗だったかなぁ笑い泣き

やっちまった悲しい


少し間をあけてまた聞いてみよっかな口笛