ビーチクリーン

海に行ったらみんなでゴミ拾い

我が家は海に行ったらまずこれをするよ!!


海が好きなので

大好きな海にあるゴミが少しでも減ってほしい


子どもにもゴミを拾う事で

ごみはちゃんと持ち帰ったり

ポイ捨てしないでほしいと思ってるキラキラ


ゴミが捨てられてるのを見るとどんな気持ちになるか

拾う事で感じ取って考えるきっかけになってほしい星







私なりの色んな思いをもってのビーチクリーン

ゴミ拾いに限らず親子で何かを一緒にするって

いいよねOK




いっぱいたまったと喜んでくれる息子おねがい

その日は17時過ぎに片付けて帰ったんだけど
その時間ぐらいから焚き火してる人が多くてびっくり

焚き火キラキラ
すごく雰囲気良くて焚き火セット欲しくなった笑い泣き



伝わりづらいけどめっちゃいいの笑
焚き火しながら温かいもの食べたいウインク
絶対いいよこれOK





キャンプは初心者だから
どんなのがいいか知りたいニコニコ
とりあえず気になるのをチェック上矢印上矢印上矢印