息子が幼稚園で書いてきたひらがな!!



一生懸命書いてるのが伝わってくるし
「な」のまるになるとこが反対笑い泣き
しかもすごく小さい星
それが可愛くて可愛くて愛おしいラブ

お姉ちゃんはこどもチャレンジをやって
ひらがなを練習してたけど
息子はやってなくて
お姉ちゃんの真似したり
一緒にお友達にお手紙を書いたりしながら
ひらがなを覚えたから!?なのか
【ま す は ほ】とかのまるくなるとこは
だいたい反対で書いてたんだよね泣き笑い



ままだいすきピンクハート
息子がくれたお手紙!!

完璧なひらがないではないけど
ひらがなの本を見ながら
一生懸命書いてくれたの知ってるから
すごく嬉しかったチュー

「今」だけの愛おしいひらがなキラキラ






こどもちゃれんじ