イベントバナー





小2の娘は創作系が大好き爆笑

折り紙や画用紙、ダンボール

家にあるもので色々作ったりビーズも大好きキラキラ


レジンも大好きで

よくダイソーに行ってはレジン液を買い足してた笑い泣き


そんな娘が最近大好きなもの星



上矢印上矢印上矢印ホイップるキラキラ

ケーキやタルトなどのキットと
何色かのホイップや果物などのパーツが入ってて
自分でホイップを絞ってデコレーションして
可愛いスイーツが完成チュー

見本Bookもあるからその通りにも出来るけど
娘はちょっとアレンジしたり
自分のビーズやパーツを使って
オリジナルを作ったりしてるよOK

出来上がりはこんな感じ!!
色もカラフルで可愛いよピンクハート







作ったスイーツでお友達と

ケーキ屋さんをやってりしてる照れ

ごっこ遊びも大好きで

○○屋さん、家族ごっこ、学校ごっこ

そーゆーの見てるとまだまだ可愛いなぁって口笛

喋り方とか生意気だけど笑い泣き








ホイップるもたくさん種類があって

違うやつをサンタさんにお願いするんだっててへぺろ