5歳息子の七五三無事終わったぁ照れ




今年で我が家の七五三行事が最後だったので
ロケーションフォトをしてみたくてキラキラ
前撮りや息子の袴のレンタルをどうするか
費用の事も色々と考えて…

今回はいつもしていたアリスでの撮影をやめて
ロケーションフォトを依頼!!
袴はネットでレンタルをして自分で着付けを
してみたよOK

ネットでレンタルも自分で着付けるのも
初めてだったから出来るかなーと不安もあったけど
びっくりするぐらい簡単だった爆笑



届くものはこんな感じ上矢印上矢印上矢印
動画見てやるんだけど肌着とか着物着せて
紐で結んで袴はマジックテープで止めるだけOK

ホント簡単ウインク


うちがレンタルしたのは

RENKAっていうとこ!!

もう七五三は終えたる人がほとんどだと思うから

来年七五三の人、レンタル考えてる人は

ぜひチェックしてみてねニコニコ


ちなみに料金は選ぶ袴で違うけど

うちは¥8700

汚れても破損しても修理費かからないっていう

あんしんパック¥1000をつけてこの値段

男の子ってやっぱ心配で笑い泣き

往復の送料も込みだよ!!





ロケーションフォトのデータがこれから届くから

出来上がりが楽しみおねがい


私は妊娠中に乳がんが分かって

その時にお腹にいたのが息子。

分かった時はいつまで生きられるのか不安で

子どもたちの成長を見守れないんぢゃないかって

思ってたから息子の七五三を一緒に迎えられて

すごくすごく幸せピンクハート

次の目標は息子の入学式💪





【LEGO】ショップ公式オンラインストア