イベントバナー

 

○○やってみる??って聞くとだいたい
「やらない!!」と言う息子ショボーン

習い事関係…プール、空手、体操などNO
初めての事、自分が怖いと思ったものNO
海やアスレチック、私の趣味のSUPも
一緒にやろうよ!って言ってもNO

そんな息子が
「俺は野球をやる」とチュー
いつもNOと言うので様子を見てたけど
どうやら本気のようで
野球やりたい!!って気持ちはブレずに
持ち続けてる照れ

野球チームに入ると土日は練習や試合
親的にちょっと考えてしまい…
まだ色んなチームの情報を集めたり
野球をやってるお友達に話を聞いてるとこキラキラ

未就園児は入れないチームもあるし
年長から小学生ににってからと
チームにもよるので入るタイミングも考え中にっこり

子どものやりたい気持ちは全力で応援して
あげたいグーキラキラ息子の頑張る姿も見たいピンクハート

まずは色んなチームの体験に参加予定!!
あとは野球イベントには積極的に参加して
野球に触れる機会を作ってあげたいなウインク


この日はサッカーやろうと誘われたチューキラキラ