イベントバナー

 

息子のクラスが学級閉鎖にガーン

昨日からやっと行ったと思ったらまたまたお休み

そんな日は簡単お昼ご飯OK


北海道に行った時に買った

旦那オススメの焼き鳥屋さんのおそば照れ



北海道に5店舗ある
「福よし」
美唄に本店がある老舗の焼き鳥屋さん爆笑
もつせいがめちゃくちゃ美味しいのラブ
お店でおそばを頼むと焼き鳥が入ってるんだよOK
これが美味しいんだぁぁぁハート



福よしHPより。

これから北海道行く予定ある人には
ぜひ行ってほしいお店の1つキラキラ


親戚が北海道にいたり、私も2年間だけど
北海道に住んだことがあって縁のある場所ウインク

北海道グルメは本当に美味しいのルンルン
町中で買ったり食べたりも好きだけど
帰りの新千歳空港で美味しいものを探しながら
ぶらぶらするのも好き飛び出すハート

私が大好きな北海道土産
下矢印下矢印下矢印
北菓楼おかき、シュークリーム
白いブラックサンダー
きのとやのチーズタルト、アップルパイ
六花亭のマルセイバターケーキ、チョコマロン

六花亭で初めてポテトチップス買ったけど
これも美味しかったチョキ


インカのめざめも私的にはヒットして
また買いたいお土産口笛



これから北海道は雪かきとか大変になってくる季節
北海道住まいの方はファイトですグー




イベントバナー